October 26, 2016

始球式もありました。

今年はスモークボールをやめてキラキラテープの出るボールです。
芝によろしい。お天気の時はキラキラ美しい。
20161026-025.jpg     20161026-029.jpg

10月26日最後かな。こんなうららかな日。小春日和。

October 14, 2016

今年もまた、とっても好天に恵まれ、

第19回すすきのSTORY杯ゴルフコンペは開催されました。

最近は、体育の日より、ここら辺の方が良いお天気ですのね。

すすきのSTORYも9月で25周年を迎えまして、別段とくになにもパーティはいたしませんでしたが、
25周年記念コンペとして、トロフィもちょっとお値を弾ませちゃったりしました。
酒屋様メーカー様からの協賛もたくさんいただいたので賞品として使わせていただきました。

なにはともあれ、無事に終わってホッとしています。

20161014-218.jpg       20161014-212.jpg        20161014-210.jpg

ハイ、今日はここまでです。