September 22, 2015

ああ、今年も終わりました。20150922-002.jpg

集中力の勝負ってゆーか、練習の成果っていうか、
記憶がどこまで引き出せるかっていうか〜
ゴルフって、繊細で本当にストイックなスポーツの一つだと思います。
今年も、紳士淑女の皆様が頑張って下さいました。
ほんと皆様、紳士で気持良く回れるんですよ。
良い人ばかりが集ってくる最高の場所でした。
最後に最高のスコアを出してトミーが優勝されました。
準優勝は初めてご参加のお客様です。
これからも、どうぞ、御贔屓に。

お天気も前日大降り,
当日もスタート直前までにわか雨が降ったりしてとても心配しましたが、
終わりまでお天気で助かりました。
9月の落陽は早くって、影がとても長くって、最後は心配したけれど、
お天気が良いので間に合いました。
ああ、今年もあと、コンペを残すだけです。
10月4日、どうぞご参加お待ちしております。

20150922-001.jpg

20150922-006.jpg

           20150922-020.jpg