February 18, 2015

目が回るような忙しさって、いったいなんだ????

どんなに忙しくたって目は回らないだろう・・・と、思っていたけれど、
単純作業、これをあっちに、それをこっちにって くるくる動いていると、
目が回りそうで中断しました。
これを、目が回る忙しさっていうのね。あはは・・・

さて、昨日今日と、暖かいこと!
また冬の寒さはやってくるから、油断してはいけないんだけど、なんだか身体がほぐれますね。
こんな日は、
木の1番と3番と、鉄の5番、6番なんぞもって西野ゴルフセンターまで行きたいところですね。
しかし、いかんせん、
忙しいのである。
何が?
って、お店は昨日は閑古鳥さんが鳴いていたのだけれど、
大人は明日の為の仕込が忙しいのである。
明日、数日後、良いお仕事をするために、備えあれば憂いなし。
段取り八分仕上げ二分なのである。

こんなんで、毎日毎日サボらないでやってきて、二〇年以上やってきて、
いいオバサンになりました。
悪いオバサンかもしれない。
さて、又、段取りをしてきましょう。