October 09, 2013

2013,10,6日 真駒内CC藻岩コース7:26スタート





天候 薄曇り、気温 20度くらい。 そよ風程度が吹いていました。
むかしは、10月10日が体育の日で良いお天気でしたが、
ここ数年は 6日7日くらいが良いお天気なのです。
ずれてきていると思います。
寒いんだか暑いんだか良く分からない感じなので皆様、ウエアには困っちゃいますね。
私は、誕生日にいくちゃんが選んでくれたのを着ました。
アンダーシャツは暑くて脱ぎたくなるほどでした。
日曜日なのに、真駒内は 難しい所にカップを切ってあったようです。
どうしても、自分のところのコンペは集中できません。修行が足らんのです。
で、
今年初参加の、キクリン優勝おめでとうございます。
この難しい設定の真駒内で みごとベスグロ88点は、ますみちゃん。えらい!

悔しいから、もう1回真駒内行きたい私です。

二次会の御飯は、松茸ご飯と、豚汁と、鳥の唐揚げと、宝永の餃子です。
すっかり写真撮り忘れるほど、ヘロヘロになっちゃっていました。
次は ボウリング大会です。
つぼちゃんの、三連覇を止めねばならぬ〜