May 28, 2012

あ〜ん・・・ 雨嵐ぃ

北海道は5月の最終土曜日、昔は日曜日だったけど、運動会があるです。
毎回毎回、お天気が心配で、今回だって、天気予報にしたがって翌日に変えたんだけど、
これが、大失敗でした。
そこが我らの月例の場だと成功なんだけど、
土曜の札幌はバリバリ好い御天気でした。
我々の月例会は、天気予報どうり、
午後から雷雨予報でした。
ゴルフバッグには合羽は常駐していますが、ぜったい使います。
もう、雷に促されてスタートみたいなもんで、テンション↘↘↘
     
しかし、こんな時にも
こんな時の方が 凄い人っているもんです。
最初っから写真を見てもわかるべさ、この落ち着き払ったお顔。
ますみちゃんは 強かった
ハンディは2個減らされて、シングルという栄誉を手にしました。
準優勝は、私の後ろで楽しそうな声を上げていた、こさかやっくん
ハンディが甘かったので、もう一回、今度は優勝出来るんじゃないの?
私の好い所は 最後の6番アイアンが 良かった。・・・そんだけ?
まあ、ハンディ甘いのは私も一緒なので、今に優勝するから待っておいで!!
今回は、人数少ないは、雷様鳴るわで、大変だったけど、
いまに、やったるで〜!!