December 04, 2011

ボウリング大会が終了しまして、今年のイベントは終了です。

今年は、白老牛が入手困難ということで、十勝の牛肉でスキ焼をすることになりました。
もう、毎日のように胃痙攣で腹ぺこのあたしは、元気がなくって最後は70点台だ。あはははは

優勝は チャーリー坪。二連覇でした。null   null     

null       null
           null      

二連覇は卓球の●さんに次いでです。すげいなあ。
準優勝は、たがわ賢ちゃんでした。
3位は、初参加の田代君。
そして、入賞は8位まで。
本番に弱いキムキム4位、石鍋のおにいちゃん5位、誕生日前日のてつさん6位、こさかヤッチン7位、池ちゃん8位でした。
BBは、・・・様でございます。
null   null   null   null   null   null   null   

病の最中、表彰状の回数を間違って記し、だれも気付いていないと思うけど、御免なさい。

もーいくつ寝ればお正月?!
今日は雨が降っていました。