October 31, 2011

2011年月例最終戦 ベテランが勝った。

日本ハムは負けてしまったが、
ニューヨークでは、季節外れの雪で死者も出たが、
タイでは、大洪水で被害甚大だが、

ベテランは強かった・・・
イーグルを出すほどの男も、なかなか 運が強かった。
null

いくみは、とうとう 優勝出来ず、今シーズンを終えてしまった。
まだまだラウンドはするけどね。
も は、野球少年で、ジム通いのマッチョあんちゃんであるがゆえに、
木のクラブ・・・パーシモンともいうけど、振り回してパワーゴルフを見せてくれた。

いろいろ、勉強になった1年でした。
17回というと、少ない回数でしたが、私なりに、掴んだものは大きいと思います。

気持ち良く振ろう!!