September 18, 2011

こんなに降った月例コンペは、いつかのエムズ以来かな。

私と一緒に回った五十嵐君。
2回目の優勝を果たしました。
前々回も、素晴らしい成長だと思っていたけれど、今回は本当に素晴らしい仕上がりでした。
ドライバーショットの素晴らしさ。若さみなぎる大きくて力強いスイング。
パターの集中も、素晴らしかった。

そして、準優勝のベテラン細さん。
経験からか、雨にも、蚊の襲来にもしっかり対処なされ、ダブルぺリアながら貫禄のプレイでござった。

それから、先月優勝の あのひとは、なんと、イーグル出しちゃったんだよう。
先月の更新で、にっこりしているあの男です。
鮫グループって すごいな。
しかし、優勝しても 今回はBBとかって、ゴルフってホント ドラマですわ。

蚊に刺されて気が狂いそうだった方々は正気を取り戻されましたでしょうか? 心配です。
null