August 28, 2011

優勝していなかった人が優勝する。そして・・・

そして、ハンディを削られ、どんどん実力アップし、やる気満々に。
次回は、いくみ選手に優勝してもらいたいなあ。
でも、田中選手ったら、ずっと優勝を意識していたもんね。今回は花まるをあげちゃうもんね。

それにしても、チャーリーはどこまで走り続けるのでしょうか?
スタートから連続バーディ、前半35であがり、
アホみたいな凡ミスをしなければ、ますます凄い奴になりますわ。

でも、ちゃんと 仕事もしなさいよ〜

null

August 01, 2011

涼しくて、楽にプレーの出来たエミナでした。

2回目の優勝をして、一気にハンディを縮めた竹ちゃん、優勝おめでとう!
 
真夏の富良野合宿で、力を付けて(?) 準優勝のブラックも、ベストパターも取りました。

私も、ドラコンとれました。いくみを抜かすのは快感です。いっつも、やっつけられているから。
 若奈ちゃんの成長は目覚ましいもので、
若い人たちにどんどん抜かされて、おばあさんに なっていく予感・・・

いづれは、ゴルフ部1部2部つくらなきゃいけないのか? いや、ハンディがあるから大丈夫です。

null

null

null