May 31, 2011

もっ、ほんと、今日で5月はさようなら〜

早くなったり遅くなったり時の流れ・・・
でも、とうとう萌えの季節です。しばらく見ない間に木々草花はグングンと成長し景色は初夏の装いです。
一昨日の日曜日、2回目の月例コンペ終了しました。
優勝は、まさちゃん。
そして、先月の優勝に続き、準優勝は つぼちゃん。ハンディはマタマタちっちゃくなりました。
最初は、ぱらぱらと小さい雨も降りました。
nullまったく緊張も無く、私のゴルフは始まり、スコア最低、BB賞貰っちゃったくらいでして。
肩の力の抜け過ぎた、気合いの無いゴルフは、今回でおしまいだぜ。
そろそろ、気合いを入れて、頑張りますわ。
なんせ、日に日に去りつつある体力を取り戻さんがため、少し考えて生きていこうとも思っています。
いくちゃんは、まったく安定していますね。気持も強く持てているみたいね。

帰りに、北広島駅の、有名なパルだかいう レストランに行き、
黒ゴマピリ辛らーめん、なんていったかなあ、ひき肉の乗っかっている辛いラーメン食べました。
麺が黒くて、蕎麦みたいなんだよな〜・・・
大根入り焼売も美味しかったです。null  null
いくちんは、野菜がいっぱいのペペロンチ〜ノ、
ふくちゃんは、ゴルフ定番っぽい あんかけ焼きそばさ。
いくちんと飲んだラガービール美味しかったね。

今日は、すんごく お洗濯日和で、気持ち良く干せました。気持ち良く取り込んできます。null