May 05, 2024

こどもの日20240505-img_0128.jpeg

風は少しあったけど、23℃くらいになったのかな?下界では。
山の上は結構な風だったです。
時間が早すぎて、レストランはまだオープンしていませんでした。
小さな真鯉と緋鯉をリュックに忍ばせ、
90分かけてやっと登り60分でやっと降りてきました。
今日の目標は声出しです。
行き交う人々にコンニチハを投げかける。
山ではみんなやっているけれど、とびきりの笑顔で挨拶する。
迷惑おかけして申し訳ございませんでした笑笑

帰りは花まるでお寿司をつまんで、
うんあそこの花まるはご飯が美味しかった。
ツブと、すじこ、ボタンエビが美味しかったよ〜
同じ花まるでも、場所によって美味しさのバラつきがありますね。

明日は雨が降るらしい。
こんなけ好天が続きましたものね。
雨降って地固めましょう!