March 20, 2024

思いがけないプレゼント!

夕闇が迫る頃、チャイムが鳴りました。
たまにお世話になるご近所の電気屋さん。
なんだかすごく嬉しくなっちゃった(*^o^*)
そしてパンフレットもしっかりと置いていってくれました。

次に壊れるのは洗濯機かな?

絶対、お願いしようと心に決めました。20240320-img_9867.jpeg

半分この日 風が強い!

      20240320-img_9864.jpeg


今年は閏年なので、今日20日が春分の日です。
お彼岸の中日です。
アンドロイド達也さんに頂いた米屋のどら焼きを
ご先祖様にお供えいたしました。
もー、ピカピカの日和です。
昨日も思いがけない大雪が降って、一瞬窓の外はホワイトアウトっぽくなりましたが、
今日の強い日差しにアスファルトの黒々した所が覗いて濡れて光っています。

何年も前の3月21日、
わたくしは札幌に産まれました。
日本を愛する父の教え
いつも呑気で朗らかな母
手を合わせてお礼を申しました。
今日はゆっくり休んで明日から又頑張るぞ!