March 18, 2024

三月は去る 二月は逃げる だった

もう半月過ぎました。
雨が降ったりミゾレが降ったりと、どんどん雪が溶けていきます。
ただただ一日やる事をこなしていくだけの毎日が過ぎていきますが、

とりあえず、ゴルフ場の手配だけはしました。
今年は金曜日にやってみようと思い、
茨戸カントリーを、5月6月8月9月10月抑えました。

今年は閏年なので、春分の日が1日早くなって、
3月20日が祝日です。
よって、私事ですが、
3月21日が誕生日でいつも旗日だったんだけど、
今年は緊張の平日です。
四年に3回は家でダラダラ過ごす誕生日なのです。

なぜか緊張します。
なぜでしょう?
そう、私は緊張しいな性格なのです。
何か事あるごとにこの緊張はなくなりません。

その日のために、美容室を下見、明日、早出して行ってきます。
まあ、それが後々つながっていけば良いんですよ。

お昼寝したからこんな時間になっちゃった。
いつもと同じ、丑三つ時も終わる頃。
確か。
おやすみなさい。
翔猿ちゃん、宇良ちゃん、明日も頑張ってね。
若元春さんも応援してるからね!