February 07, 2024

真昼の雪まつり大通会場を歩く!

11丁目のキティちゃんから南側を主に歩きました。
市民雪像は面白いのがたくさんあります。
コンテストに参加してるんですよねー
あなた、楽しんでますね。
ぶさかわいい とか、繊細ではなく丁寧ではなく一生懸命やっていないわけではないけれど 自分では最高と感じているのかもしれないが
でもやっぱり笑ってしまう ま、面白い市民雪像がたくさんありました。
このレベルの低さが凄く楽しかったです。

フーテンの寅さんなんか、イメージがなるほどだな。
全然似てないんだけど、もう一度面白いの探しに行くかな。

20240207-img_9738.jpeg

       20240207-img_9739.jpeg