June 06, 2023

今日も時々降ります。

日曜日から完全外食することにしました。
びっくりドンキーと回転寿司花まる
月曜日、ケンズカフェと柿安中華弁当
本日、これですよ。

20230606-img_8549.jpeg

何処とは言いませんが、蕎麦自体があまり美味しいと思わなくて、M先生に、ここは角煮定食が美味いと聞いて半年後の今日、
食べてみましたが、角煮は思い描いた味ではなくて、
かけ蕎麦は案外美味しかった。
なんだろ?その後お腹を下したのは何故?
びっくりドンキーまでは美味しかったけど、
それから何を食べても美味しく感じない。
なにゆえ???
まだ一食しか食べてないから、夕飯はどうしよう?
一週間の外食三昧って、
それも一回もかぶらないようにって決めたんで、
やるにはやるけど悲しい気持ちも少しあります。