June 22, 2023

山羊の乳のソフトクリーム食べてみた。20230622-img_8673.jpeg

あっさりして美味しかった!
コーンも美味しかったし、形もおしゃれだった。
販売員の女子も嬉しそうで可愛かった。



おしゃれしてみた20230622-img_8664.jpeg

ご近所の美容室で心を痛め、思い出した。
ああ、あの子がいる!

2年ぶりかな?3年ぶりかな?
お願いすることにしました。
ソフィア中村といえば、バブル崩壊とともに消えてしまった
有名なサロンでした。
わたしなんか、それなら素晴らしいんじゃないかな〜と思ってします。
懐かしいな〜バブル経済。
何があっても、どん底に落ちても経済は立ち直るもんなんだなぁ。
なんて思いつつ
話はずれたが、

名前も知らないけど、素敵なセンスと腕は一級品と思っています。
またここに通うつもり。

素敵にしてくれてありがとう!