April 13, 2023

車、やたら汚い。そーだ、これが黄砂だ。

今日は昨日に続いて良いお天気ですが
夜は寒かったな〜とても風が強いです。
昨日の水曜日はとても暇でした。
月曜日がありえないほど繁盛させていただいたので、すっかり気が抜けていましたが、
昨日の閑古鳥、一昨日の閑古鳥、閑古鳥動物園になりそうです。
明日は金曜日、玉子の日ですが、1人ワンパックしか買えないのは続いています。
でも。あちこち回ったら、セコマに結構置いてたなぁ。
ヒヨコが大きくなって玉子を産めるようになるまでの辛抱でしょうか。
突然の事に動揺しないよう、普段から身辺整えておかないといけないね。

昨日は暇だったけど、3年ぶりのお目見えがありまして、大変嬉しゅうございました^_^