March 15, 2023

お天気良いです。まぶしくてまぶしくて

昨日は、ホワイトデーと呼ばれる日で
チョコレートいただきました。
20230315-1a568c23-b908-4bc0-a401-4346e30b09a7.jpeg
GODIVA、ゴディバって、いったね。
それがどーした!
と思っていたけど、とろけるような美味しさだった。
ロッテだって、FUJIYAだって、明治だって美味しいじゃんって
思っていたけど、
外装が素敵で、開けたら目に美しく、
一口食べたらパ〜ってふわふわってちょっと天国に行って帰ってきました。美味しいものはみんなで食べる。
みんなでフワ〜って、天国日帰り旅行。

一昨日の雨で路上の雪はほとんど消滅!
でも、夜中はまだ足首を晒したくないのでブーツがよろしいかと。
ダウンコートも脱げません。
もうすこし、今年の桜は4月24日予報です。
早いね!