April 18, 2022

マヨネーズのパパ

マヨパパは、とっても優しい人です。
口が悪いのは、テレだってゆーのは
バレているんだよ〜ん。

わたしのCHANELのコレクションが
一つ増えました。
お嫁さんがつけるような清楚なピンクのラメ入り

そんな気持ちになったら塗ってみよう!

マヨネーズのパパ、
可愛いゴリラハンケチもありがとうございました(^^)

null

神田伯山独演会

見事に落選しました。

松之丞 時代に、ラジオで流れていて
ぐいぐい引き込まれて行くのです。
いつか生松之丞をと思っていたのですが、
そんな機会が六月に訪れた。

が、ハズレた。

日本の芸能は沢山あって、落語も面白いし、浪花節、漫談、漫才と色々あるけれど、
この人、凄い!
CDをAmazonで買おうかな。

イヤーまじめに残念でした。