November 14, 2022

今年もやってきましたボージョレヌーボー解禁!

長らくたいしたイベントもしなかったけれど、
今年はコロナ禍ながら
パーってやらなくちゃ気持ちも滅入るって事で
勝手にワイン祭することにしました。

ヌーボーなんてたいした美味しいものじゃないでしょって
良く言われるけれど、去年も一昨年もヴィラージュは美味しかったから
今年もきっと美味しいはず!
少し高いけど、ヴィラージュですもん美味しいはず!

問題は、ワインのおつまみを何にしようか?!
考えたら眠れなくて、もうすぐ丑三つ時です。

寒そうな風が吹き付けてきます。
気温はどんどん下がって、初雪予想が出ている。

明日は雪マークだろうか?
ワインのおつまみは、何を作ろうか?