February 29, 2016

外、吹雪いていたのはわかっていたんだけど、

すごく積もって、
雪かき大変だった。
雪も、少し重たくなっている。
ズボンも濡れたし。
雷が鳴っている。
ジョンバー持ちながら
ビビりながら雪かきしました(~_~;)

四年ぶりです、おはようさん!

2月29日さん!
おまけの1日ってかんじですね。
あらあら、札幌は暴風雪。春の吹雪ね。
昨日は良く晴れてあんなに寒かったのにね。
昨日は、
札幌ブラスバンド定期公演会。
演目はスターウォーズ!
すんごく楽しかった。
ゲストの蛇池さんってサックスの走者、良い音だして
かっこ良かったなあ。
ベーシストも若い人でまるで薄野から連れてこられたかの様な
頽廃的な感じがそそられました。
JAZZいーね。
そのご、哈爾濱飯店行きました。
陳健一さんみたいなコックさんの帽子が雰囲気ある大将は
やや疲れてるのかなあ?
美味しいから頑張ってよ。
また、行きたいなあ。
20160228-image.jpg