May 07, 2015

新しい朝が来た!希望の朝だ!

と、ラジオ体操したくなるほどのピカピカのお天気。
今年のゴールデンウィークはなかなか良いお天気が続きました。
しかし、やっぱり
連休前に咽喉がヒリヒリしていて、寝て寝て、又寝てやっと殆んど終息に近し。
仕事人間は連休というものは休息時間であるのでしょうか?
連休なにをした???
三日は長沼農家の焼き肉パーティで久しぶりに遠出をして迷子になりやっと到着す。
4日、少しお天気悪く夕方から雨風、お家でゴロゴロ。寝てばっかり。
5日、光ちゃんと、菊ちゃんと、伸ちゃんとシャトレーゼでゴルフ。相変わらず風強し。
最終日、明日からの準備も兼ねてお買い物。
ケンタッキーフライドチキンを買いました。
発寒のイオンで11枚ももらえるスクラッチくじを交換に行き、全部ハズレ!
しかし、こんなに混んでいるところは、チキンもサラダも新鮮な気分で美味しかった。
この間、ノンアルコールで、健康診断にも引っかかる項目が減ったんじゃないかなあ?
ぜったい本日のビール美味しそうです。

さあ、ピカピカのお天道様の光を浴びて新年度がんばるぞ!