May 20, 2015

フェースブックで、ちひろさんとつながりました。

彼女は、数年前、大学生バイトで入りました。
1年ぐらいいたかしら?
学校の先生になって名古屋で活躍していました。
なんと、いまはお嬢ちゃんが産まれて幸せなお写真頂きました。
何事にも興味を持ち、見聞を広めようとする彼女は いつもキラキラしていたなあ。

さて、日曜日に行われたゴルフ月例会の結果発表を乗っけますね。
スポーツチャンネルからご覧になってね。

スナックは、異業種交流の場でもあり、
色々な職業の方に出会える 素敵なところです。
1度体験にいらっしゃい。
明るい女の子募集しています。

そうそう 初 coco一番屋さんに行きました。
TVで、トッピングの美味しいのはクリームコロッケだということに決着して、
食べてみたいと思っていたところ、
いざ訪問してみると、メニューがドサッときて、どうして良いかあせって、
これ〜!!
って、
指差したのが、ポークのアスパラとトマトのチーズハンバーグの2番の辛みのこれでした。
うん、ここ1番や〜