May 12, 2015

ちょっと、バイトしませんか?

今日は例年の通りの気温で何気にホッとします。
うちにいるおばあさんと おじいさんは、今でも朝晩ストーブをつけています。
これがほんとの札幌の今の気温だものね。

ゴールデンウィークが明け、
五月病でへたっていませんか?
連休前にひいた風邪がやっと治ったし、、連休中ゆっくり休めたので私は無いな、五月病。

昨日は 札幌市から案内が来た すこやか検診に行きまして、
尿検査・・・異常なし。
心電図・・・異常なし。
血圧・・・・異常なし。
復まわり・・・ぎりぎりセーフ。
血液検査結果は、明日聞きに行きます。
オプションをつけて500円で 安心をもらえたら超お得なんだけど。
女であるからには、他にも検査した方が良いような部位もありますが、まあ、家系的にみて癌系統ではないから、
ほおっておこうと思います。
1週間1日1回胃痙攣から数年経ちますが、 ひじょうにビビりになっているもんで、けっこう健康に気遣っていますから。
それが検査結果に出ていればいいと思います。

さて、募集の反応がありませんねえ。。
以前、大学生でバイトした子がいたけど、頑張り屋さんだったなあ。
バイト掛け持ちして外国旅行に行っていたもんな。

お金貯めて、ニュージーランドに留学した子もいたなあ。
夢を持って、叶えるために頑張っていたね。
あとは、ちょっとの勇気が必要で、
えいや!! って一歩踏み出すと、違う世界が見えてくる。
私はもう若くは無いけれど、それでも、やりたい事や行きたいところがどんどん増えてきたの。

元気で、明るくて、お洒落心のある女の子に早く出会いたいと、
楽しみに、また今週も募集を続けています。
我こそはとお手を挙げて下さいましね。
おまちしていますわよ〜!!