February 27, 2015

ほーんと 温かくなりました。

暖かくだね。
今年何度目かの暴風雪注意報が今夜出ているけれど、
札幌はほんとに凄い荒れたことが1度あったかな。
今夜もそんなに凶暴なお天気ではないことを祈ります。

さて、もう3月だし、いよいよシーズンが始まるし、日曜日、練習しに行きました。
グリップも取り替えたし、確認もありましたし、ね。
ところが、あまりの強風にネットを下げざるをえなくなって、
アイアンしか使っちゃ駄目といわれて、130発売って止めました。
   

そのご、何年かぶりに ジャッキーペッパー!
愛しのカットステーキを求めてはるばる行きました。
人参をすりおろしたサラダドレシッングが美味しくて美味しくて。
肉は昔より軟らかくなくなった気もするけれど、
私が年とって歯が駄目になったからか?!
ま、久しぶりのジャッキー、みんな美味しいって言ってくれて良かったよ。

昨日は森の玉子のエッグカフェで、お料理教室。
イケめんシェフを目当てに行ったけど、
早起きしたのでげっそり疲れました。
ゴルフなら、早起きしても森や木々が癒してくれるし、楽しいから疲れも少ないんだけどね。
            
今日は金曜日。
玉子の日です。」