January 25, 2015

もう、1月も1週間で終わります。

はやいもので、キラリンの妹のお花も もうすぐ1歳になります。
今日は三越さんに行って、お花のお洋服を買ってきました。
三越の10回のお子様ショップは とてもちっちゃくて ミキハウスしかない。
キラリンには、1回も福を買ってやったことは無いけれど、
女の子の服を見ていると 可愛くて可愛くて、あれもこれもと 手に取ってしまう。
今年は、香港A型インフルが爆発的に広がって、
予防接種をしてもかかってしまう人もいっぱいいます。うちにも、いた。
そして、この時期いろんな病気が流行って、バタバタ倒れています。
なんなんでしょうね。
年末から今までに、胃腸炎も報告あり。
スタッフも、お花も、保子も、もうもう たくさんの人間がパタリ。
ウイルス、恐ろしいですね。
私も、咽喉が痛いんだ。
この痛みが どう発展して行くのかちょっと心配です。

あれあれ、11時を過ぎている。
11時のドラマをNHKで、見てきます。