June 07, 2014

そういえば よさこいソーラン中でした。

お店では、よさこい素麺で盛り上がっていたので、踊りどころではありませんでした。


            

                     
最近は、珍しいお客様がよくお見えになります。
珍しいとは、何年ブリだねえ、とか、
はじめてです・・・とか、
広告を見てきました・・・とか、そんな珍しさです。

世情が変わってきたことがなんとなく感じられる毎日ね。
そのかわり、わたしの、ゴルフテンションが低迷してきて困っている。
たいした困っていないことが 低迷から復帰しない理由で 益々困ります。
来週、15日は、月例なんだけどな。
今年の始めから4月までは凄く練習してきたのに、なんとも情けない話です。

明日から、行くとします。練習に。ほんと?ほんとうに?
     

           
先日、酒屋さんの展示会がありまして行きましたら、カクテル作る見世物とか、
ボトルに蝋で封をする そんな楽しいイベントもありました。
でも、難しいんだよね。上手に作るのは。蝋もすぐに冷えて固まるので、トッピングも上手にできない。
来年は、計画してから 作りに行こうと思います。

よさこいソーラン 明日で終わりだから、初心でも撮ってこようかな。