June 30, 2014

今日で、今年も半分終わりました。

爽やかな夏の札幌。
関東では、氷(ヒョウ)が 1メートルも積ったところがあったり、
最近 流行りのように良く聞く 竜巻注意報が頻繁にでたりと、
空も 変わってきたなあ。
先週は ちょっと忙しくさせていただきました。
本当にありがたいことです。感謝いたします。
で、最後の土曜日にバーゲンセールみたいなもんで、メロン切っちゃいました。
横から手を出してスタッフも頂きました。
夕張メロン、まじウマ〜!!



                   


そして、昨日の日曜日、二人のぼうずと遊びました。
逆上がりをしようと 踏み込んだ途端、右ふくらはぎ コムラガエリ・・・
体力の無さと、体重の重さと、踏切の其処に大層な力がかかることが分かった!!
ブランコ空まで届けと漕ぎましたが、酔って気持悪くなった。
鬼ごっこをしました。かくれんぼ、子供の視線は分散しすぎるのか中々見つけてくれません。
彼らの目は節穴です。
やっと見つけてもらって 鬼ごっこ、彼らを交わすことなんか 屁の河童じゃ!!
でも、疲れたから掴まってやった。
チョークで地面に道を書いたけど、警察の長い棒で書きたいと切に願った長い線だった。
みんなで疲れて 回転寿司 花まる さんに 行きました。
お店のお兄さんが満員御礼で活気があって叫ぶこと合唱すること!
いま、この時の 静寂が今の私の天国です。

そうそう、先週木曜日、羊が丘CCで、バーディ出したけど、53点で終わった。
私の体力と集中力はせいぜい7ホール目まで。
折り返し、強い心で挑んだけれど、下降線。
バッグに、ユーティリティ5番を仕込みました。オボエテイレヨ 羊!


あんな暑い日に注文した スジ煮込み丼は 石焼きで 熱くてなかなか食べれんかったし・・・