June 23, 2014

先週は充実の1週間でした。

忙しくてたまらん!!!!
を、考え方を変えてみると なかなか良いです。
月曜日は、北海道神宮祭でお御輿が練り歩き、初めて頓宮に参拝してしました。

  

                     
金曜日は 滝のCCに ゴルフ。
そして、昨日は毎年行っている ラグビーを
うちの美女軍団に任せ
お客様の 『OYAJI FIGHT!』 を観戦してきました。



これがまた、なかなか面白い。
素人とはいえ、遊びじゃここまで戦えない!
アマですから3ラウンドの戦いで、
倒れなくても 打たれて身体の動きが止まったらダウンとみなされるとか、
一緒に行った最近コンビを組んでいる しげちゃんが教えてくれました。
いやあ、なかなか カッコ良かったです。
で、戦いの会場を出て右を向いたら とんかつ 井泉さんがありまして、
ここの井泉さんは、今月いっぱいで閉店ということなので いってみました。
帰りに カツサンドが超有名らしいので買ってきました。
食べてみたら、本当に美味しくて 感動ものだね。
さあ、今週も1回ゴルフに行ってくるよ。
がんばれ! 智子。負けるな!智子。