March 07, 2014

温かくなってきたと思ったら、昨日今日と逆戻り。

3月はあなどれない。
マイナス4度は気の緩んだこの身体に風邪予報をもたらしました。
なんだか、鼻水が出ます。
パブロンSG飲みました。
QPコーワゴールドも飲みました。
これから 八朔でも食べてビタミン過剰摂取したいと思います。

さて、先程の会見。
佐村河内 守氏の まあ、髪切って、髭剃ってさっぱりした顔だこと。
ひらったくいえば 詐欺師なんだけど、
迷惑をかけられた方には申し訳ないんだけど、
笑ってしまいます。
だって、こんなひと、知っているんだもの。
やったことがばれたら、ちゃんと 御免なさいを言うんだけど、
これも演技で 謝っているふりなんだ。
そして これに又、騙されて、
騙される方も呆れちゃうくらいです。

ああ、この人は、詐欺師に生れついたからしょうがないね・・・

血なまぐさい凶暴な犯罪がいっぱい報道されていて悲しくなっちゃっているんだけど、
ほんと、迷惑掛けられた方には悪いんだけど、

ほっとしちゃっていたりして。
夜の紳士お相手のお話もネタになっていただいております。

韓国焼酎 鏡月も、梅味が発売されて
鏡月ソムリエも あらわれたり、また日々楽しいです。
さて、今日も、玉子の金曜日。
みんなで 楽しく過ごさせていただきたいと思います。