March 18, 2014

京王プラザホテルの ブッフェ

じゅんちゃんの お誕生日お祝いしてきたです。

かわゆい苺のショートケーキですよ。

どさんこワイドでみつけた ブッフェ。北海道新聞にも宣伝していたので、
予約していきますと 窓際の良いお席を用意しておいてくれます。
前菜を1点手にして お席に向かうと、まず 魚介スープのパイ包みが運ばれてきます。


あとは、よーい どん!!
テーブルはあっという間に大展開して行きます。


                           

大きなチーズの上で溶かしたパスタをからめた この上手なアルデンテ。
ついつい お代わりしちゃいました。
あと、ケーキやら、サラダやらドリンクもたっくさんありますよ。
おなかいっぱい食べちゃった。
お昼寝しようかな(^u^)