January 28, 2014

この春の目標。

昨夜、この春の目標を細長い神にマッキーで書いて店の厨房に貼りました。

1.階段5階まで1日3回登ること。
1.水曜日は 打ちっぱなしの日とする。

この二つです。
書いて貼っておかないと、ついつい 悪気や怠けじゃなくて忘れてしまうからです。
だって、
お腹まわりがきつくなったんだもの。
3日坊主は克服したいと思います。

昨夜はとても サイレントだったですが、
なんと、1年に1〜2回だけお見えになるブライアンが貝柱と共にやってきた。
女の子たち、黙々食べていた。
あれ、おなかで おっきくなるよ。
こんな日までも助けられた。もう、ドキドキしちゃう1月の終わりころ。
結局、フリーさんもいらして3人だけ。
うちら、4人体制。
あらららら・・・

今日は、2倍の6人の神様募集しています。

早いもので、ほんと1月終わっちゃいますね。
金曜日は、早めの節分イベント、『 恵方巻き 』 サービスです。
一生懸命巻かせていただきます。
せっせ せっせと 巻かせていただきます。