January 11, 2014

昨夜は 今年初めての大入り満員大感謝の日でした。

パーティがあるから、
三越のジョアンさんから おおきなフランスパンを買ってきました。
基本のパンが美味しいから
アレンジも色々あって、みな 美味しいけれど、
1番人気は チーズ入りです。
エンドウ豆の甘納豆入り、胡麻オサツが
あります。


ここんとこ、本当に寒いです。
アメリカ大陸も異常な寒波で、たくさんの方が無くなっています。
むかしむかし、恐竜が死に絶えたときも こんなだったのかなあ?

しかし、人間には知恵がありますもの、生き残る努力出来ます。
でも、全部が全部じゃなくて犠牲もたくさんありますね。
でも、
まじ
本当に寒いです。
こりゃ、なにか対策を立てないといけませんねえ。私も。ももひき・・・か。