September 02, 2013

も〜完全に 『夏』 終わった感満載!!



最近は、カラっときませんねえ。
うどんこ病の季節がやってきましたよ。葉っぱが白く粉をふいた様になります。
じめじめと、湿度が高いです。

先週、金曜日、神奈川から く〜ちゃんがやってきた。
札幌ドームで バレーボールを応援して来たんだって。
札幌の人は、おとなしいね。って、観戦の感想を言っていました。
確かに、野球でもヤジを飛ばさないし、おとなしく応援していますもんね。
盛上がらないとか、白けた感じとか、まあ、それが照れ屋な札幌っ子の応援スタイルなのかしら。

日曜日は、私のTV観賞の日です。
小学生の陸上大会を見て、
鉄腕ダッシュ見て、
ニュージーランドのオットセイ見て、
八重の桜見て、
南海トラフの特番見て、
半沢直樹を見て、(ビデオとっておいたのを)。
トンイ を見て、寝ます。目も疲れます。いっぱいいっぱいです。

そうそう、土曜日は、卓球してきました。
わか子さんが お付き合いしてくれました。