September 16, 2013

今日のデートがさっき終わりました。

朝9時から夜10時まで一緒でした。
私も6歳も年を重ねるごとに大人になって、認め合い、気遣い、
より良い関係になってきていると思います。

な〜んてな!

ばばあ って言われた。
でも、男の子は、汚い言葉や、悪い言葉が大好きだって子育て本に書いてあったから、
いちいち 怒らないで流すようにしました。
今は、かーさんって 呼ばれていますが、
おいおい、ともこさん って呼んでもらう。

モンスターズユニバースシティ を見ました。
なかなか良く出来ていると思いました。二人で2500円ですが、
ウルトラマンなんちゃら劇場版 二人で1500円ですが、
内容と時間はやっぱり安物です。
広告のような映画にお金をとるとは 安いのか高いのかどうなのか?

大人の映画がみたいよーーーーー!!

来週もまた たっぷりデートできる予定です。