August 24, 2013

暗雲が覆いかぶさりザばーっとひと降りしましてね、

昨日とつぜんの幸せが降ってきて、本日はドームコンサートです。
ああ、久しぶりにあえるね。
稲葉さんと、松本さん。
嬉しく帰ってトイレに入って、そしたら何か、どさっ・・・って落ちてきて、
それはそれは大きなスパイダーでした。
こんな個室に獲物なんて来やしないから、逃がしてやろうと捜索したけど、
なかなか忍者のように雲隠れ。みつかりません。
まあ、いいや。
今日は、念入りに化粧して出かけます。
汗をかいても崩れない綺麗なメイクをして望むわ。
カジュアルな格好って言ったって、ゴルフウェアしかないぞ!
どこか特別な所に行くと、なんだか支度が大変だなあ。
でも、楽しんでくるわ。
若い人たちと一緒になってね。
昨日は寂聴さんが エグザイルのライヴを楽しんでいる映像も見たし。

シャガールは、最終日の明日、見に行くことにしました。