August 18, 2013

昨日の大雨が今朝まで続いていて開催は危ぶまれた。

が、
現地に着いた11時には青空が広がり、
それはそれは じりじり、あぢーあぢー スタートだった。
もう、熱中症 間違えない!ほどの、暑さで 私のアイアンは駄目でした。
熱でグンニャリ曲がったのか、当たらない浮かない飛ばない・・・。
いえ、腕前が悪かったんですよ。
ま、とにかく前日までの雨が嘘のようでした。

そして、4組目の私たちが18番のグリーンに上がろうとする頃、
また 本ブリの雨が降ってきたのです。
最後の、チームは、最終コースが全般に本ブリで気の毒しました。

そして、いま、この2階の部屋、暑い暑い!!
28度の71%。
きっと、熱帯夜で眠れないことと思います。
さて、
私とまわるといつも成績が悪いというヒデキくんは、
他の人とまわって優勝しました。
どうも、あさから 何かの気配にムズムズしていたブラックが準優勝でした。

スポーツチャンネルに記します。