August 16, 2013

こじこじがファンクラブ通信に、2本立てで書いてくれたです。

We LOVE すすきのSTORY のページのことです。
ファンクラブじゃないな。

コジコジ評は、なかなか先生していて 好きですね。
でも、コジコジはあんまり、美少女好きではないと思うの。
そこいらにいる女の子を追っかけているみたい。
お肌とか、厳しく見ているわよ。
でも、
ストーカーじゃなくて、
モデルさんや、地元アイドルだったりしてるからね。

http://ameblo.jp/kjtk-55/

お暇なとき見てみてね。

2階は暑くて まっぱの作業です。

どなたにも見せられません。
あつい。29.8℃ 64% 吹く風は涼しい。
やはり、お盆らしい静かな感じがします。
今日から石狩出はライジング・サン・・・いったことないし。これからも行かないと思う。
今更、砂まみれは嫌だ。
最近、天気予報が当たらない。
今度の日曜ゴルフは雨70%予報も外れてほしいと思う。
さて、キッチンマットを洗濯し、掃除機をバッチリかけ、トイレもお掃除した。
暑いときも元気に動く。
昨日の生協は ハーゲンダッツの夏限定版の売り出しがあり、
売り子のお姉さんに、いつもよりイクラ安いの?って素朴な疑問を投じたら、
分かりませんと、どっかに調べに行きました。
アルバイトであっても、最低限の商品知識なり 販売戦略なり もっていただきたいもの。
考える力を 失ったらいけないよ。
1から10まで言わせないでね。
考えようね。
実験しようね。
多少叱られたって、首を取られるわけじゃあるまいし。
などと、考えつつ、お庭をうろついたら、
生育の悪さゆえ ほったらかした オクラがたいして成長もせずに花をつけた。おや、おや。

ひまわりさん達は、花の時期を迎え順番に開いて行く。
でも 1番おっきいのは、なかなか開こうとしないんだよね。
まあ、おっきくな〜れ、おっきくな〜れ と育てたからね。おりこうさんよ。
枝豆は、剛毛に元気に膨らんできている。
もうすぐだね〜