July 08, 2013

昨日は暑かったけど、今日はもっと暑かった。33℃だ。

暑さが続くと嵐がやってくるかしら?
昨日は1日、キラリンと遊びました。
去年買って1回しか使わなかったプールを使って遊んだ。
最初は汚いとかなんだとか言っていても、次第に土や石の上にも裸足で歩きまわる。
男の子は、汚いものや危ないものや、下品な言葉を使うのが好きらしい。
自分を大きく強く見せたいがためらしい。
あんまし腹立てないように見守ろうと思います。
昨日は水をかけられてもすぐに蒸発しちゃうような暑さでした。
水着買いに行こうかなあ・・・


さて、昨日から名古屋場所が始まりました。
稀勢の里、綱取り頑張れ!!