July 06, 2013

おおお〜っと!!

コジコジが久しぶりに写真アップしてくれました。
見てね〜

きのうはとっても忙しくさせていただきありがとう存じます。

蝦夷梅雨だ、蝦夷梅雨だと、毎日のように おかあちゃんが言います。
わかったって〜!
そう、じめじめ しています。 なんてことでしょう。
関東地方は本日梅雨明け宣言していました。
降りそうな、晴れてきたけど、しけってる今日のお天気です。
蕎麦ダイエットで三日間で見る見る減りましたが、2キロね、
安心してかつ丼set食べましたのは木曜日。
昨日は、忙しすぎて疲れて、帰りに4人でまた、みのやさんに行きました。
今度は塩ラーメンに挑戦です。
しょっぱかったんので、お湯をお願いしたら、スープくれました。
足して飲んだらとても美味しかった。これは細麺だけどこしがあって美味しいと思いました。
ここばかり行くと笑われるので、
中太縮れ麺で 味噌ラーメンの美味しい所探索したいと思います。
ラーメン横丁の新店舗は、
いつ始まったのか、いつ閉店したのか、これからやるのか分からない横丁の不思議です。

久しぶりに訪れた てっちゃんがボクシングの試合 買ったんだって写真を見せてくれました。
片腕をつかまれて高く掲げられ、かっこいかったよ!!
次回は、絶対チケット売りに来なさいね。