July 30, 2013

今日は久しぶりにあっちくて、夏日ですね。

湿度も55度と低いから爽やかです。
去年のこぼれ種の(鳥が落としたんだと思うけど) 向日葵がいち早く花に黄色をつけました。
去年の向日葵は、切り花用なのでそんなに背が高くなく 茎も細い。
今年は でっかいのに下から、それはそれは デカイ!!
どんどん どんどん でかくなり、背伸びしてももう届かなくなってしまった。
みんな 同じ方向を向いて咲くんだろう。
もうすぐ、咲くんだろうね。


そして、もうすぐすすきの祭。
金魚すくい屋さんから、確認メールが届いた。
さて、うまく設置出来るかな?
ドキドキします。
みんな、金魚すくい楽しんでくれるかな?