July 28, 2013

札幌北広島GCに 何年振りかで行きました。

久しぶり過ぎて、かってもよく分からなくなっていた。
こんなにロッカールームしょぼかったかなあ?
札幌カントリークラブの3コースとか、バブリーな時の建物と比べるからなのかなあ?
PGMのコースだってことも忘れていた。
練習場は思い出して、40球打ってきました。
西コースは、思い出のコースで好きです。
3番のショートで、バーディとったよ。
ハスの花がいっぱい咲いている池で、シオカラトンボ 飛んでいた。カラスアゲハも見た。
ミドルでもバーディチャンス 1.5メートル外して、パーくらいにでも収まれば、なんて思っていて、
行ったり来たりで3オーバーして、馬鹿でした。
雨が時々降っていた。
キャディのキダさんはとっても良い方で、色々教えてもらいました。
セルフに慣れているから、いたれりつくせりに なんだか申し訳なく思ってみたり。
でも、プロ意識を教えていただきました。
楽しい1ラウンドでした。
ごはん、なかなか 充実しているんじゃないか。
私は ネギラーメンだったけど、以前食べたときより美味しい気がした。
リベンジに参上したいとおもいます!