July 21, 2013

今朝はふくらはぎの激痛で目が覚めた。

それもそのはず、
年に3回ほどしか行かない 山の手ゴルフセンターの2000円プリペイドカードは使いきるまで打ちこみ、
その後、琴似の卓球場で約2時間、卓球練習したのでした。
ザ!オーバーワーク・・・。
今日は、月例ゴルフ4回目。
10時のお迎えには せめて2時間、ぎりぎり1時間半まえには目覚めなくては用意できない。
しかし、昨日の鉄人レースのせいで寝坊するかもしれないと心配だったけれど、
痙攣が私を起こしてくれました。
ふくらはぎは一瞬にして巌の如くなりにけり〜! あ〜 びっくりした。

いざラウンド。心配症のわたしは、カリカリ梅を用意しまして、ミネラル麦茶も携えて挑みました。
昨日の打ちっぱなしの効果はすぐには出ず、
最初は何をやっているの?ちんたらちんたらと・・・ってかんじでしたが、
まあ、パターは上手だったし、なんとか106であがりました。

私の右ふくらはぎは未だに何かこう危険です。
次は来週日曜日の予定なんだけど、やっぱり上手になりたいよね。
でも、忙しくって遊んでばかりもいられないし、葛藤しちゃいます。

札幌に帰ってきて2階に上がったら熱中症になっちゃいそうな温度。
さぞかし日中暑かったのね。
眠くなりしゆえ、結果は明日の発表とさせていただきます。