July 17, 2013

これが本当の北海道の夏だ〜!!ってくらい爽やかライフ!!

今日は27度くらいだったけど、風がけっこう吹いてきて気持が良かった。
日曜日と海の日の2連休はほんとに休んだ感じがしました。
そして、連休明けの昨日は、三井アウトレットモールに行ってきました。
やっぱり、外国の方はそこらへんの近所のおばちゃんとなんとなく見分けられます。
その建物の中の比率は、半々か、もしかしたら、中国の人が多いかもしれない。
ま、
自分のお目当てをさっさと買って、アスパラのアイスクリーム食べて、
黒っぽい、その名もブラックトマト買ってみた。
それ、美味しかったわ。
美味しそうな農産品がごっそりと置いてあり、嬉しかった!!
しばらくいけないな。
遠いんだもん。
さて、今日もがんばるぞ!