July 10, 2013

暑くって眠れぬ夜・・・

蒸して蒸して裸同然で眠る。
蛍光灯の光も暑く感じて、消したくなる。
朝に降った雨が一時ひたひたと寒いくらいになったけれど、また蒸してきた。
風が通らないとほんとに地獄です。

さて、今日は納豆の日。
色々な納豆が売られていますが、
最近新発売のおかめ納豆を買いました。
味付け納豆で、たくわんも入っています。中々美味しい。1押し!!

今日は早めに出てデパートに行ってくるぞ!!
三越はちゃんと綺麗にしていかないと、対応が冷たいので、
お店に出る恰好をしてから行かないとだめさ〜
男性はスーツを着ているからいいんだけどね。
女性はやっぱお洒落して行かないとね、三越さん!

けさ、車庫に、カマドウマがいた。
日曜日には、ゲジゲジがいた。
今年は草も木も花も盛っていますが。
虫も、けっこうたくさん出会えるよ〜にゃははっ(^u^)