May 27, 2013

うふふ。。。夏でんなあ。

昨日から急に夏めいてきました。
今日も、いまだにお部屋は28℃。
でも、2階だから トタン屋根の余熱がじわじわと残って夜も暑い。
電気代も9月から値上げのお知らせが来たから 構えてしまう。
扇風機、買おうかなあ。
バケツの水で我慢しようかなあ。
寒い寒いと言っていたのに、急に夏っぽくなるから嬉しいような、ついて行けないような。

明日は、4回目のゴルフです。
昔の上司、昔の係長と 二人っきりでゴルフデート・・・
なんて淫靡なんでしょうね。 あはははは・・・

そうそう、すすきのSTORYの第1回のコンペ会場です。
けっこう高かったのに、
いまは 4,980円で、普通にラウンド出来るなんて、どんなけ〜
あした、変貌ぶりを確認してきます。
不二ロイヤルが ゴールド札幌になったのです。
楽しみです。