May 23, 2013

日曜日とちがって 暖かかった昨日の桂CC

今にも泣き出しそうな曇り空だけど、
あんまり泣かないでくれました。
朝梅雨で湿った練習グリーンは さほど速くなく、
プレーが始まっても、あまり早くも難しくもなかったけど とちゅうヤバイのがあった。
だーれも スッキリ入らない。 ころころ コロコロ・・・・
綺麗なコースで、キャディさんもすこぶる優秀。
ショップも安くないし、レストランも何割増しか?
  

  

わたし、味噌カレーラーメン食べました。
ガーリックスライスが ガッツリ乗っていて、麺は太めのストレートに近い感じで、
チャーシューは焼き肉っぽく、ネギもたっぷり、美味しかった。
あんかけ焼きそばも、ジュージューばちばちと ものスゴクあつあつ1
ハンバーグも、ナポリタンもお洒落だったね。

今年3回目。やっと、111なんて、嬉しいほうさ。パーも1個だくとれた!
総合評価、智子成長が見える。
ゴルフ場、良し!
18番ホールの桂の御神木、堂々とそびえたっておりました。
う〜ん、まんぞく!! お花見もできたしね。