March 22, 2013

昨日 3月21日は1年ぶりに誕生日でした。

1年経つと、何が変わるというと、身体。
身体が老いるが 考え方はお気楽になるようで、動きも鈍くなる半面、頭はずるくなれます。
とにもかくにも、お祝いして下さったみな皆様、誠にありがとうございます。
いつも支えてくれるスタッフは、、いつもいつも、
素敵なプレゼントを一生懸命考えてくださいます。ほんと、よく見つけてくるよね。
若い力に感服するです。娘たち、ありがとうね。
      

今、年度末でお忙しいのに、ありがとう!綺麗なお花本当にありがとう!
スズキ先生、しげちゃん、かよちゃん、ぎるびい ありがとう!!
年を取ったせいか涙腺がゆるゆるで、瞳が濡れ濡れです。ほんと、

明日香ちゃん、リクエストよく覚えていてくれてありがとうまん!
可愛いペットもいただきました。
JINJIN 寂しい心を埋めてくれてありがとう。
ちゅーきち と、名付けたよ。

こどものころ、父親が、ちょっと外れた音で、(母は、父を音痴と言っていたが私は否定的だった。)
 ネズミの親子は仲良しで、ちゅうきち ちゅうたろ ちゅちゅちゅちゅちゅ〜
 どの子もどの子もイタズラで、
 お世話が焼けます ちゅちゅちゅのっちゅ〜
って、唄ってくれた。
子供のころを思い出すと、また瞳がヌルヌルしてきます。
さて、今日は金曜日。
娘たちがお花とともにくれた、帯締め、帯揚げ、帯どめつけて、楽しく1日を過ごしましょう!