March 14, 2013

今日は ホワイトディ だね。

昨日は、狸小路三丁目の居酒屋さん『北の魚づくし』さんで、美味しいものいっぱい食べさせて頂きました。
ハマの石田殿、ゴチでござった。
 ドンキホーテの横から地下街に降りるエスカレーター 降り切ったら目の前に、31アイス屋さんがあった。
12個も買って下さって、お店で好きなの選んで食べました。美味しいね!
 まだ残っているから今日も食べられるかなあ。うひひ
子持ち鰊、すごっく美味しかった! まじ 美味しかった!!
 おまけのマチルダ。スウェーデンから来た美味しいジャガイモですが、塩辛といただくと格別!
最後に、三邦君に、ケンタッキーFCおみやにいただき、食べまくったような気のする13日でした。
 今日は、結構寒いですが、ちょっと暖かい日もあるので、薄手のコートを着る人が増えてきました。
少しずつ雪解けは進んでいます。