February 20, 2013

今日はとても良いお天気。

しかし、最近は猫の目のようにクルクル変わる天の気持。
一昨日は、せっかく千歳まで飛んできたのに、着陸できず、
4時間遊覧飛行しただけで振り出しに戻るの巻の しまちゃん。会えなくて残念だったわ。
 道が狭くて、小路にはあまり車が入ってきません。
どんなに雪かきしていても、車が来ないとっても田舎の雰囲気。
 屋根の雪は、とうとうお隣のお庭になだれ込んでいます。ごめんね。
今度の月曜に雪を取って言ってくれるって話だけど、
 今年の雪は寒くてガッチリ固まってしまって、例年の倍の時間がかかるのですって。
春が本当に待ち遠しいです。

今、国会中継やっている。
面白いから是非聞いてみて。
麻生太郎さん、そうとう面白いです。